*身体論ノート*

自分らしく生きる 身体と心の整理術まとめ

マスタートレーナーへの道 UNITE

Zenplace退職を決め、次の活動場所を探しながら、

 

はっきりと決まらず、それでも学びを続けながら、今後どうしていくか考えていた矢先。

 

Zenplaceの本部からお電話がありました。

 

Balanced Body社のインストラクター養成コースのマスタートレーナー(養成コースの講師ができるトレーナー)のコースを受講しないか?との事。

 

はじめはチャンスという風にはとらえてなかったのですが。

 

現状の自分のスタジオを回すこと、できる範囲で少しずつ学びを続けていこう、子どもの手がかからなくなった時に、余裕がある時にピラティスの学びに時間とお金を使えるようにしたい。

 

そう思ってはじめはお断りしておりました。

 

しかし、長年お世話になったティーチャーから直接お話があり、

今後の発展のため、子どものため、やらない理由がない。思いと、またとないチャンスということひしひしと伝わり。やることに決めました。

 

今後は養成コースに参加しながら、1月にマスターコースを受講し、養成コース講師デビューまで実際にコースを見学し、来年の4月以降にデビューする予定ですすめていきます。

 

UNITE Balanced Body Basi Plates